2018年5月20日日曜日

サントリー美術館 『ガレも愛した清朝皇帝のガラス』へ

更新が滞り申し訳ございません。
5月は、本当に忙しく過ぎてしまいました。
連休中にSTさんとサントリー美術館 『ガレも愛した清朝皇帝のガラス』へ行って参りました。
素晴らしいコレクションでした。7月1日までやっています。

美しい物に触れた後は、腹ごしらえです。
日比谷ミッドタウンに移動して、東銀座からお引越しした三分亭に行きました。
オープンして間がないので、すごい人で溢れ返っていました。
STさんと楽しくおしゃべりしながら美味しく頂戴しました。


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿