2017年5月18日木曜日

かわいいもの 美味しいもの

このところ、可愛いもの美味しいもの、たくさん頂いています。
その一部ですがご紹介します。
虎屋の羊羹ですが、端午の節句バージョンです。かわいいでしょ!
美味しいのは、もちろんです。
GODIVAの箱 かわいい!と思ったら
中身もかわいい!
  16区の包みはおしゃれです。
いつものブルーベリーパイとダクワーズ 変わらない美味しさ
京土産は、和久傳の西湖。端正な包みです。
掛け紙も素敵!
沢山!10個も入っています。
初夏の風情…と、露草のお皿にのせたのですが、はみ出ますね。
どれも美味しく頂きました。
有難うございました。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!

にほんブログ村

にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿