2016年7月7日木曜日

アートフラワーアレンジメントが届きました

5月に遊びにいらして下さった、友人3人からプレゼントが届きました。
素敵なアートフラワーのアレンジメントです。
リビングのスピーカーの上に飾るようにと、オーダーして下さったのですが、大きなスピーカーなので、高いところに載せると、背の低い私にはお花がよく見えないのです。夫の身長だと大丈夫のようです。
でも、横から見えるところにも葉や蔓をあしらってあって素敵です。
リビングが華やぎました。
ひまわりを、季節に合わせて下のお花に替えると、四季を通じて楽しめるという趣向です。
素晴らしいアイデアです。
アレンジを製作して下さったのはMAYFAIR FLOWERS さんです。
有難うございました。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿