2016年5月9日月曜日

アベーテでランチ

5日は、3年振りでお会いした友人3人とアベーテでランチを頂きました。
3年前の5月の連休にMさんのお家でお会いして以来でしたが、皆さんお変わりなく、ばばあ度を上げているのは私だけ、だってみなさん私より10歳くらいお若いんです。
アベーテのお食事は相変わらず美味しくて、皆さんにも好評でした。
メバルのカルパッチョ
蚕豆と生ハムのパスタ
真鯛の炭火焼き
本日のデザートはパンナコッタとシャーベット
ランチの後は我が家で、3年分のおしゃべりでした。
遠路お尋ね頂き、有難うございました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿