2016年3月24日木曜日

昨日はお客様 アベーテでランチ

引っ越してからずーっと、我家に遊びに来たいとおっしゃっていた知子さんが、やっと昨日来て下さいました。
リストランテ アベーテでランチの後は、我が家でずーっとおしゃべり。
着物談義に花が咲きました。
久し振りのアベーテです。春のメニューになっていました。
春のお野菜の前菜
白魚とアスパラのパスタ
メインは鮪、トマトソース
デザートは撮り忘れ美味しく頂きました。

駅の脇の緑地には桜が可愛く咲いていました。
早く咲いた桜は新緑です。
お土産に神宗の塩こぶを頂きました。この包み、紐の結び、いいですね。
高級品を有難うございました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿