2016年2月24日水曜日

浅見の長襦袢 トイボックス特注品届きました。

先日、室町浅見さんへお願いした長襦袢、『トイボックス』が2反届きました。
これは、柄名『トイボックス』、色はグレー先日ご紹介した物と同じです
こちらは、柄は同じ『トイボックス』ですが、色を替えて頂きました。
グレー系3色で、とだけお願いしましたら、こんな仕上りになりました。
淡いグレー系の長襦袢が欲しかったので、嬉しいです。
皆様も浅見の長襦袢いかがですか?和裁塾縁会からもご注文頂けます。
thelymitra□jcom.zaq.ne.jp □をアットマークに替えて下さい。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


0 件のコメント:

コメントを投稿