2016年1月7日木曜日

美味しいお店 居酒屋『梅月』

先日、家族で行った美味しくてリーズナブルなお店をご紹介します。
場所は京王相模原線の稲城駅(調布から4駅目)下車徒歩5分なので、かなりローカルな情報です。

写真を全く取らなかったので、画像無しです。
食べログでご覧ください。居酒屋『梅月』食べログへ
梅月さんのHPも有ります。
旬の刺盛(大)が3500円でしたが、新鮮さ味はもちろんいうまでも無く、3人で満足の量でした。
経堂に住んでいた時、駅前スーパーで買っていたお刺身盛り合わせよりお安い感じがしました。
二皿頼んだ馬刺しは、適度なサシが入っていてとろりと、久し振りに美味しい馬刺しを食べました。
蓮根のはさみ揚げや胡麻和えの鯖、その他全て美味しく頂きました。
締めに頼んだ、ご飯とみそ汁、牛筋煮込みが塩味でさっぱりと、つい食べ過ぎました。
お寿司も美味しそうでしたが、今回は食べられそうもなくやめました。
お昼も海鮮丼や定食が有るようです。
昨日の和裁塾で、皆さんにお話したら、行きたい!行きたい!と、盛上がりました。
近いうちにもう1度、今度はお寿司を食べて見ます。
お昼も行って見たいです。

皆様も、ぜひどうぞ!
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)



0 件のコメント:

コメントを投稿