2016年1月17日日曜日

この帯、ママが仕立てました!

昨日仕立て上がったKJさんの帯、お嬢ちゃんのお琴のおさらい会に間に合いました。
名古屋を短くして開き仕立てにしました。
芯は袋帯用の薄いものを使って、軽く仕立てました。
帯結びもお母さんがされたそうです。可愛く結べましたね。
きっと演奏もお上手だったことでしょう。
孫の晴れ姿を見たおばあちゃんみたいに私も嬉しいです。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿