2016年1月18日月曜日

海生堂のパッケージ

先日、頂いた海生堂の昆布詰め合わせ。
美味しいおぼろこぶと塩こぶが入っていました。
中身はもちろん美味しく頂いていますが、パッケージが素敵です。
松葉柄のしっかりした和紙に包まれていました。
 開けてみると、箱も同じ和紙が貼られています。
箱の内側にも同じ和紙が貼ってありました。
 包装紙は、文庫本のカバーになりました。
箱は大事にとってあります。
Tさん有難うございました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿