2015年10月17日土曜日

写真展初日

16日は、『江口愼一写真楽園写真展・光の森』の初日でした。
この日、会場の受付・案内のお当番だったので、行って来ました。
先生の作品
それぞれ素晴らしいみなさんの作品
中央上が私の作品
色が上手く出ていませんがこの↓作品です。
先生が『天空のソリスト』と素敵な題を付けて下さいました。
空の上部中央の残月がソリストです。
(画像の上でクリックして下さると拡大表示されます)
ミッドタウン内のギャラリーなので、今回も大勢の方に見て頂いています。
和裁塾の方もいらして下さいました。
こんな可愛い最中を差入れに頂きました。金沢の起上り最中です。
東京ミッドタウン1F富士フィルムフォトサロンで22日まで開催中です。
お立寄り下さいませ。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿