2015年7月23日木曜日

縁会夏のお出掛け 六本木へ

先週日曜日は、みなさんと六本木へでかけました。
ミッドタウン内のサントリー美術館で、尾形乾山展を鑑賞した後、ヒルズへ移動、フレンチキッチンでお食事でした。

小千谷縮、絽小紋、長板両面染、
能登上布、宮古上布、夏牛首、
皆さんそれぞれの夏衣でした
フレンチキッチンのバーベキュー料理
フリードリンクはシャンパンでした
夜景をバックに記念撮影
この日の着物は宮古上布、帯は芭蕉布でした。
帯揚げはブルーグレイの絽絞り柄、帯締めはモレッティガラスの帯留に青磁系三分紐、笹波組です。

 アップです。
 
皆様、楽しい1日を有難うございました。またお出掛けしましょうね。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿