2014年11月1日土曜日

NESPRESSOの珈琲

引っ越して台所が広くなったので、Nespressoのマシンを購入。愛用中です。
和裁塾の皆様にも食後の珈琲を楽しんで頂いています。
カプセルが大分減ってきたので注文しました。
ちょうど、期間限定のスペシャルのお知らせが来ていたので、いつものにプラスして購入してみました。
『マラゴジッペ』は、パッケージからスペシャルです。
美しいシルバーの箱に、珈琲豆がプリントされたカプセル、箱の開け方も普通の物と違って横型です。
お値段もスペシャルで通常の×2、お味もスペシャルでした。
こちらは『キューバニア』シックなグレーシュブラウンにブルーのロゴがしゃれています。
カプセルにもブルーの模様があります。こちらはお値段はいつものと変わりはありませんが、味の強さが13(通常の物は強くて8くらい)との事、まだ飲んでいませんがどんなお味でしょうか?
世の中では、コーヒー豆が不足しているとか…値上がりしないでちゃんと供給されると良いのですが…。
まとめて注文しておこうかしら…。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 和服(和裁)へ
にほんブログ村

お訪ね下さいませ(^u^)

2 件のコメント:

  1. NESPRESSOの珈琲、美味しいですよね
    私も大好きです

    我が家のマシンはずいぶん前に買った物ででっかいんです
    引っ越したら買い換えようかと思っています
    限定の豆や限定のエスプレッソのカップ、すごく魅力的です♪

    返信削除
    返信
    1. お久し振りです。
      コメント頂いていたのに気が付かなくってごめんなさい。
      家のはラティスマプラスという機種で、オートカプチーノ機能が付いているので少し大きいですが、珈琲だけだとすごく小型ですよね。
      皆さん、美味しいと評判が良いので、お勧めします。
      お引越し頑張ってね!

      削除