2014年7月1日火曜日

和裁塾だより 6/29 四つ身浴衣完成!

またまた更新が遅れています。本日も忙しいので簡単にお伝えします。
29日は京橋で開講しました。
午後から大雨などと天気予報には脅かされましたが、ザーッと降って、お稽古が終わる頃には小降りになってくれました。
6名の参加で、午後からは標付けが3人、大忙しの私でした。
前回でほとんど仕上がっていたSさんの四つ身浴衣に揚げをして付け紐を付けて完成しました。
揚げをすると途端に可愛くなりますね。ご覧ください。
 

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿