2014年6月6日金曜日

台所もすっきりしました

ラップやアルミホイルやキッチンペーパーの入れ場が無くて、3月からお願いしていた収納がやっと付きました。
電子レンジ上のくもりガラスの戸棚が今回追加した物です。
ラップ類や電子レンジ用のふた、コーヒーカップお茶菓子などが納まりました。
下の棚が片付いて、食卓からネスプレッソマシンが移動し、食卓が広くなりました。
新しい戸棚は上に開く扉なので、内部のアームがじゃまして思ったより物が入りませんでしたが、少し片付いて嬉しいです。
理想を言えば右上の戸棚を30㎝長いものに取り換えて、左の食器棚の扉をガラス入りでない物に取り換えたかったのですが、この色はもう廃版になっていて取替える事ができませんでした。
全く他の物に替えるには、流し台、調理台、コンロ台、食洗機の表面パネルまで替える事になるので、諦めました。
食器戸棚の中のごちゃごちゃは、ガラスにシートを貼って見え難くしようと思っています。
まだ、あちこち片付けたいところはあるのですが、引っ越して3か月、まずは一段落です。
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿