2014年5月28日水曜日

呉服問屋でお買い物

先日、Sさんにお付き合いして呉服問屋に行って来ました。
Sさんは浴衣などお買い上げ、私もお頼まれ物を中心に買ってきました。
その中からお見せします。
先ずは正絹兵児帯、子供の浴衣にはこれが一番ですね。
合成してみました。こんなにかわいいです。
黄色の絞り柄は、後ろの結びに下がります。
麻の長襦袢です。小千谷の高級品、撫子柄です。
長板藍染浴衣、両面染めです。どちらも素敵な柄です。
 こちらは片面ですが、藍染綿絽浴衣です。
黄色の博多浴衣帯を合わせて見ました。
この浴衣はお譲りできます。欲しい方居ませんか?

 
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿