2013年12月9日月曜日

Nolietteのケーキ

私と夫の誕生日は12月で2日違いなのです。
娘と孫がプレゼントを持ってお祝いに来てくれました。
Nolietteのケーキも持ってきてくれました。
下高井戸にある小さなお店なのですが美味しいんです。
焼き菓子もパンもおいしいです。新宿高島屋に入っています。

可愛くてきれいなケーキなので、写真撮らなくっちゃと写して、
 さあ切りましょとプレートを外したら、もっと可愛くてもう1枚撮りました。
ムースの下の模様入りのスポンジご覧下さい。凝ってますよね。
お味はもちろん最高でした。ごちそう様でした。

下高井戸から3駅目の八幡山にはToshi Yoroizukaが在ります。
女優川島なお美さんのご主人のお店です。
ミッドタウンのお店は混んでますが、八幡山ではすぐに買えます。
近くに美味しいケーキ屋さんが2店も有るのですが、買い過ぎ食べ過ぎは自粛中です。


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿