2013年9月8日日曜日

縁会、夏のお出掛けのきもの

今回も、ブログ読者のMさんから着物をアップで...とメールを頂きました。
遅ればせながら、ご覧下さい。
着物は黒地の能登上布、帯は以前にもご紹介しました海老茶と青磁の市松更紗、生紬です。
帯揚げは絞りが入った絽で、帯締めは自作(意匠は道明)です。
アップでどうぞ。
バックはパナマ、草履はホースヘアーでした。

この日は朝から雨が降っていて、雨草履を履くつもりだったのですが、出掛けるころには、雨は上がっていました。
雨草履を止めて、パナマにしたかったのですがまた降り出しては困ると思いこの草履にしました。
一寸合わない感じもしたのですが、取り出しやすい所に有ったものですから…
Mさんいかがでしょうか?

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿