2013年9月5日木曜日

昨日のランチ

和裁塾会場のそばにあるレストラン、いつも行列なので、随分前に1回行ったきりでした。
今日は行列が短かったので、並んでみました。
レストラン「サカキ」です。
頂いたのはこれです。鰆の焦しバターケッパーソースです。
ボリュームが凄くて驚きました。美味しかったです。
お魚は沖鰆のようでした。
どのお料理もボリュームが有ります。隣の若い女性の方も残していました。
 今度は、違うお料理を食べてみます。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿