2013年7月30日火曜日

かわいいものふたつ

最近頂いた可愛いものふたつです。

桂進堂さんのえびせんですが、こんなにかわいい!西瓜に団扇に花火。
桂進堂さんはかわいいバージョンのえびせんを色々作ってるんですって!
皆さんご存じだったでしょうか?
もう一つは、日本橋榛原さんの一筆箋です。
縦10㎝位の小さな箱に、蛇腹折りになった便箋とぽち袋みたいな封筒が入っていました。
便箋には、箱と同じ松竹梅の柄が有り、好きなところで切れるように、ミシン目が入ってました。
思わず、かわいいと呟いてしまった、ふたしなでした。
すてきなプレゼントを有難うございました。
 
 
にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿