2013年1月1日火曜日

新年となりましたが…

2013年となりました。
昨年も、沢山の方にブログをご覧頂きまして、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
最近ブログのネタが尽きてきました。みなさん、ぜひご質問をお寄せ下さい。

ご心配を頂きましたが、おかげさまで私の腰の具合はほとんどよくなりました。
夫は、まだ入院中、お正月だというのに病院食です。
ステロイド剤の副作用で血糖値が上がって、インスリンを打っています。
年末までは、病室にパソコンを持ち込んでメールや携帯電話で指示を出して仕事をしていましたが、正月休みになったらやることが無くなって退屈しています。
今週中に退院して、7日の仕事始めには出勤するつもりでいるようですが、どうでしょうか?
この治療で良くなって、再発しないと良いのですが…原因がはっきりしない病気というのは不安が残りますね。
新年となりましたが、我家は残念な幕開けです。

今年の初仕事は、昨年夏の北海道旅行と12月の京都旅行の写真が、撮りっぱなしになっているので数日中にアップします。
なかなかできない私はここで宣言(おおげさですが)します。有言実行です。
9日からは、和裁塾初稽古で、13日からは組紐の冬期講習です。
気持ちを切り替えて、明るく行きたいと思います。


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿