2012年12月25日火曜日

ぎっくり腰でした

ご心配を頂いています私の腰痛は、診察の結果ぎっくり腰だろうという事でした。
痛み止めと湿布で、傷みは少しだけ和らぎました。
痛みの度合いは、昨日の午前中ぐらいに戻ったような気がします。
昨日は、どんどん傷みはひどくなるし、乗ったタクシーの運転手さんは「ぎっくり腰なら歩けないよ。」なんて言うもんですから、私の腰では何が起きているのかとすごく不安でした。
ぎっくり腰ならそのまま治らなかった人なんて聞いたことが無いし、数日で良くなると先生もおっしゃっていたし、安心しました。
今年の大掃除はパスします。
夫は、入院中の病院に、タクシーで一人戻っていきました。
片脚が痺れているのですが、脳も脊椎も問題なしで、感染症も無く、今血液の詳細な検査の結果待ちです。
入院したのは11日ですから、もう2週間です。どうなるんでしょうね…
ご心配を頂きました皆様、私の方は一安心です。有難うございました。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿