2012年8月16日木曜日

パソコン故障

リカバリで復活していたパソコンですが、とうとう壊れてしまいました。
修理ができないかもしれないし、できてもかなり高額になりそうなので、買い換える事にしました。
今度はEPSONです。
評判は良いですし、サポートもユーザーの評価が高いです。
機種によりますが、保証期間を5年迄延長できます。
これが、決め手になりました。

ほんの少し前にiPadを使い始めたのですが、パソコンが壊れてしまったので、益々便利に使っています。
EPSONもiPadで調べて、注文しました。
iPadを買う時迷ったのですが、買って置いて良かったと、つくづく思っています。

この前の記事は、iPadからUPしたのですが、今、私のiPadでもiPhoneでも画像が表示されなくなっています。
パソコンでは、見えているのでしょうか?
見えていなかったら、ごめんなさい。
週末には、EPSONが届きますので、それまで申し訳有りません。

0 件のコメント:

コメントを投稿