2012年3月1日木曜日

雪の新宿御苑

雪の新宿御苑へ写真を撮りに行って来ました。
紅梅に積もる雪を期待して行ったのですが、殆ど咲いていませんでした。
寒桜もチラチラ咲き始めたところで期待外れ、本当に今年は開花が遅れています。
神代植物園にも行きたかったのですが、雪のプラタナス並木が撮りたくて新宿御苑にしました。
足跡ひとつないのが理想ですが、電車が遅れて到着が遅くなってしまいました。
今度は、タクシーで行って開門と同時に入場したいです。
マンサクの花は満開でした。花びらに水滴が沢山付いていました。
ミツマタが咲き始めていました。
皇族の休憩所だったという西洋館を背景に入れてみました。
花がもっと咲いていたら絵になったのですが…

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿