2011年12月12日月曜日

忘年会の着物アップでアップします

今、一昨日の着物を仕舞おうとしていたら、縁会日誌の読者の方からメールが届きました。
「忘年会の着物、あの写真では良く分からないから、アップでアップして下さい」との事です。ズームアップでアップロードするんですね(^u^)
時々ご質問をして下さる、熱心な読者の方なのです。
ご要望に応えて写真を撮りました。
着物は大島紬です。泥染めの黒褐色の中に点々と絣が有るので、
勝手に『銘.星空』としました☆
帯は道明さんのお隣の藤井さんで購入の染め名古屋です。
帯揚げは青鼠の無地、帯締めは小豆色と濃い紫の段染め冠組みです。
 ズームアップすると点々と絣が…
Mさん、アップでアップしましたよ(^_-)-☆ 如何でしょうか?

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿