2011年10月14日金曜日

『峰満イエロー』頂きました(^_-)-☆

すもも『峰満イエロー』おいしいと評判らしいのですが、知りませんでした。
きれいな黄色で大玉なすもも、山形産です。
Sさん有難うございます。追熟して甘くなってから頂きます。

先日は松本から『ナガノパープル』というぶどうが届きました。
巨捧やピオーネより甘く、皮が薄く種も無いのでそのまま食べられます。
皮ごと食べられるぶどうは他にも有りますが、皮が口の中でモソモソして私は苦手です。
ナガノパープルはそんな事も無く、美味しく頂きました。
品種改良が進んで、美味しく贅沢な物が頂けて幸せです(^u^)

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿