2011年5月6日金曜日

富士を撮りに…

晴れた4日、思い立って、河口湖、山中湖方面へ行ってきました。
風が強く、黄砂が舞っているせいか、富士がかすんで空の色も今ひとつでしたが、みつばつつじと富士桜を前景に1枚。
前日はかなり雨が降っていて、こんなに晴れるとは思いませんでした。
夜になってから「明日は晴れるらしい、行ってみようか…」と急に決めたので、撮影ポイントの状況は今ひとつつかめていませんでした。
御坂峠は芽吹き始めたばかりで、花の都公園はチューリップが咲き始め、桜が咲いている所を見付けてカメラを向けても、富士の前には電線がいっぱいでこれを避けていると構図が決まらない。
いくらかましだったのは、上の1枚だけでした(@_@;)
残念な結果でしたが、自然の中で撮るのはやはり気分が良いです。
夫は連休に青森方面へ行くつもりでしたし、私は4月に栃木のみかも山にカタクリを撮りに行きたかったのですが、地震のため今年は諦めました。
来年は何事もなく行けますように(^u^)

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿