2011年2月21日月曜日

Living Photo in お台場

先日の横浜CP+で参加したかったのに時間が取れず参加できなかった
今道しげみさんリビングフォトのセミナー&ワークショップ...残念(~_~;)
そこで昨日、お台場で開催されたイベントに参加して来ました。
楽しいだけではなく、撮影に役立つトークとスライドショー、楽しく拝見して来ました。
お花も沢山用意して下さっていたので、撮らせて頂きました。

お隣同士になった若いミセス(たぶん)お二人連れとお話していたら、
お住まいが娘の家のすぐ近くだという事が分かりました。
趣味が一緒だと、年代を超え、初対面の垣根も越えて、お話しできますね。
楽しい1日でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

2 件のコメント:

  1. わ~ぉ お花の写真ステキですぅ

    後ろボケの写真が大好きなんです
    が・・・
    アタシの技術では撮れません

    趣味の世界は年齢なんて飛び越えちゃいますね
    楽しい一日を過ごされて、ますますパワーアップですよねっ

    返信削除
  2. 知子さん
    コメント有難うございます。

    一眼レフカメラとF4程度の望遠レンズが有れば
    この位のボケは出せます。
    技術ではなく機材です。

    和裁塾でも世代を超えて集っていますものね。
    では、来月から宜しくお願いしますね(^_-)-☆

    返信削除