2011年2月26日土曜日

新宿御苑で花撮影

近いというのに、2年振りに新宿御苑に行って来ました。
江口慎一写真楽園の撮影会だったのです。
花も少ない時期ですし、被写体に恵まれずちょっとがっかりでしたが
そんな中で見つけた花です。
福寿草、隣の花を前ボケに…
手前に咲いていた白い花を前ボケに、水仙です
河津桜が可愛く咲いていました 光ボケを背景に…
被写体を探して歩き回って疲れましたが、楽しい1日でした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿