2011年2月19日土曜日

京橋新発見 人気のお菓子

うわさを聞いて行ってみました。洋菓子店『イデミ・スギノ』です。
京橋区民館のすぐ近くなのですが、裏道に在るので全然知りませんでした。

中央通りから、警察博物館の左の道を入った左側に在ります。
うどんすきの『美々卯 京橋店』の裏側になります。
あの辺りはビジネス街ですから、土曜日はひっそりしていますが、
『イデミ・スギノ』の辺りだけは店の外まで賑やかでした。

お店に入ったとたん「ケーキは完売致しましたが焼き菓子はまだございます」とのこと。お目当ては、その焼き菓子なのです。
すごく美味しいと評判ですが…お高い!このお値段では美味しいはずです。
良い材料が使えますもの…ねっ。
お味見はまだです。明日頂きます。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

2 件のコメント:

  1. パティシエ 杉野英実さんのお店には毎日朝から行列が出来てます
    アタシが京橋で働いてるとき出勤前にいつも行列を眺めながら出勤してました

    NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」2006年1月24日放送以来
    すごーい人気ですよね。

    返信削除
  2. 知子さん

    めったにコメントを頂けないブログなので
    気が付かず失礼しました<(_ _)>

    そんなに有名なお店なのですね。
    私は、最近知ったのですよ。
    甘さ抑えめでおいしかったです。

    返信削除