2011年1月31日月曜日

美味しいランチ

写友Kさんのミニ写真展を拝見しようと、銀座のニコンへ仲間3人で出かけました。
Kさんは写真の大先輩で何度も写真展をされていますが、
今回はサービスセンターの壁面でのミニ写真展です。
独自の視点で切り取られたマクロレンズの作品、楽しませて頂きました。

その後は、『みちば懐食』でランチ。
お店の中にはこぶしの大枝が活けられていました。
カウンター席ならと運良くとれた予約ですから、もちろん満席です。
さすが鉄人道場さん、すごいご繁盛ぶりですね。

中央がチーズの西京漬け、美味しかった
初筍 春の香り
氷を詰めた柚子に盛られたお刺身
鯛のカルパッチョは和の味付け
右の鴨の中には可愛いお餅が…
左の寒鰆美味でした
細めの讃岐うどん、お出汁は最高
甘さ抑えめのぜんざい あんこ苦手の私も完食
この後は、3人でそれぞれのお買い物に付き合いながらぶらぶら、
そして松崎煎餅でティータイム 。写友との楽しい銀ブラでした。

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿