2010年12月31日金曜日

今年も残すところ1日となりました

この1年はとても忙しく、いつの間にか過ぎてしまった感じがします。
ホームページやブログをご覧になった方が何人かご入会して下さいました。
新しい出会いがいっぱいの年となりました。
みなさん有難うございました。
来年もちくちく針仕事頑張りましょうね。

今年は、夫と息子の頑張りのお陰で、大掃除がほぼ終了しました。
何時もは31日までお掃除しているのですが、早く終わりました。
一夜飾りにならないように、お花もお飾りも、昨日のうちに飾りました。

このお花、蘭は入っていますがどう見ても和風ですよね。
洋風にって頼んだのですけど...高かったのにちょっとがっかり(/_;)
南天が多すぎたのが難点でしたね←おもしろい?
でも難を転じて呉れるって言うから、良い事にしましょ(*^^)v
いつも、ブログをご覧下さっている方にも心から「有難うございました」と申し上げます。
今後もどうぞよろしくお願い致します。
HPの教室詳細にアドレスを載せて有りますので、和裁の事、寸法の事などご質問もお寄せ頂けると嬉しいです。

では皆様どうぞよいお年をお迎え下さいませ<(_ _)>


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿