2010年12月18日土曜日

箪笥の中整理しました

箪笥に入らない道行をその辺に置いておくわけにもいかないので、
箪笥の中を整理しました。
着物をすべて箪笥から取り出すと...結構な量です。
今日中に片付くの...?と思いましたが、片付きました(*^^)v
古くなっているたとう紙を替えたり、帯も長襦袢も長いたとう紙に入れたり
工夫しながら箪笥に納めたら隙間ができました。
あと3枚くらいは余裕で入ります。
この隙間空けて置くから、大島宜しくね息子君、いつかね...


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お訪ね下さいませ(^u^)

0 件のコメント:

コメントを投稿