2010年12月5日日曜日

『韓てら』でお食事

世田谷は淡島にある韓国料理の『韓てら』、前々から行ってみようと思っていたのですが、やっと行って来ました。
パパさんのお誕生日なので、息子君がご馳走してくれました。
今日は、愚息返上です(*^_^*)
韓てら外観、イルミネーションが綺麗でした。
お肉は、テーブルにコンロを置いて焼きます。
デザートまでしっかり頂きました。ごちそうさまでした。
牛刺しも タン塩もカルビもナムルもサラダもチヂミも冷麺もすべて美味しゅうございました。

お訪ね下さいませ(^u^)


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿