2010年11月3日水曜日

展覧会いろいろ

展覧会シーズンです。ご案内が色々届いています。
その中から幾つかご紹介させて頂きます。

まずは、日本画家手塚雄二先生の個展です。
横浜そごう美術館で開催中、11月23日までです。
今回はまだ拝見していないのですが、
今まで拝見した作品は本当に素晴らしいものでした。

そして、写真家原田寛先生の写真展。鎌倉を撮り続けて40年の先生です。
建長寺の新年の行事をルポした作品だそうです。
北鎌倉建長寺法堂で11月5日までです。(まだ行ってない私...5日に行きます。)


次は、写友が所属するフォトクラブのグループ展。小林義明先生ご指導の会です。
銀座スポットフォトサロンで11月12日~11月25日開催です。

そしてもう一つは来月なのですが、
原田寛先生ご指導の写真講座研究科の写真展です。
原田先生ご指導のもと長年鎌倉を撮ってきたベテランの方ばかりです。
きっと素晴らしい作品が…と思って楽しみにしています。
会場は昨年数寄屋橋にオープンのフレームマン・エキジビションサロン銀座です。
上のスポットフォトサロンも、こちらも、銀座散策のおついでに写真鑑賞はいかがでしょうか?


お訪ね下さいませ(^u^)


にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿