2010年5月1日土曜日

今日は洋裁

今日は洋裁教室の体験授業へ行って来ました。
たまたまネットで見つけたのですが「クライ・ムキ」さんのお教室です。
オフィス&教室は代々木上原にあります。

クライ・ムキさんは簡単に縫えるパターン付きの洋裁の本をたくさん出されている方です。
私にとっては、子供服の本などでおなじみの方なのですが、お会いしたのは初めてです。
思ったとおりの気さくな方でした。

楽しく教えて頂きました。
できたのはこれ、麻混のさらりとしたニットの布で、Tシャツを作りました。
ロックミシンだけで縫います。2時間ちょっとでできました。
黒にベージュのボーダーです。



お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿