2010年4月14日水曜日

新宿も新緑

EPSONの教室へ行って来ました。
フォトショップエレメンツも随分進化していて、こんな機能があったの!?状態でした。
画面にはアイコンがいっぱい並んでいるけれど、使い慣れたのしか使わないのです。やはり、習ってみるものですね。

新宿の欅並木が芽吹き、コクーンタワーも新緑に彩られていました。

そして帰って来たら、友達から京都土産が届きました。
お貸ししていた写真集と一緒に宅配便で...
俵屋吉富さんのお干菓子『おくちどり』です。
掛紙に歌が...『大原や蝶の出て舞う朧月 丈草』
おいしそ~(^u^) また食べちゃいそうです(~_~;)


お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿