2010年3月6日土曜日

並べて貼るのが好き(^v^)

今日はパパとママがお仕事で、孫を1日預かりました。
昨日、世田谷文学館で貰ってきたチラシは…
こうなりました。あちこちで貰って7枚位あったのでしょうか?
全部切って同じものを集めて分類して、数を数えて、種類別に貼りました。
A4.4枚弱、根気が有ります。
並べて貼る事を思いついて、お友達に上げるのは止めたようです。
「早くママ帰ってこないかな…早く見せてあげたいなぁ」「ばぁばちゃん、ママにメールで知らせたらダメよ」だって…今どきの4歳児、言う事が違います。
「早く見せてあげたいんなら、写メ送ってあげるわよ」ってからかったら
「だめ、カナちゃんがママに言うんだから」 
ママに「すごいね、上手ね」って言って貰いたいのね(*^^)v

裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿