2010年3月27日土曜日

歌舞伎座へ

昨日は歌舞伎座へ行きました。
4月に行きたいと思っていたのですが、4月のチケットはあっという間に売り切れてしまったようで買えませんでした。
それでは3月にと松竹のサイトへ、そしたらなんと、8列の5、6番がとれました。
花道の横の前から8番目です。
どうしてこんなに良い席が、1週間前まで残っていたのでしょう。
本当に幸運でした。玉三郎さんが目の前です。
友と二人、感激しながら観劇して参りました(*^_^*)

3日連続の外出はさすがに疲れました。
今日はゆっくり家事をこなし、きもののを片づけて過ごしましょう。

お訪ね↓下さいませ(^u^)
〔 和裁塾 縁 会 〕

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿