2010年3月9日火曜日

パソコンの具合がまた…

パソコンを昨年1度修理に出した後、カセット式に内蔵できるようになっている外付けハードデスクが、認識されないという問題が起き、解決できないまま使っていました。
ところが、以前の修理で治っていたはずの、サイズの大きい画像を読み込むのに時間が掛かり、画像のいくつかが壊れるという、現象がまた起こってしまったのです。
昨年5月に購入してから、不具合が続出してます。
5月で、保証期間が終わってしまうので、その後の事を考えると心配です。

度々ご迷惑をお掛けして…とメーカーのサポートの方はおっしゃるのですが、いくら交渉しても、新品への交換はもちろん、保証期間の延長にも応じてくれません。
仕方なく明日修理に出すことにしました。これで、すっかり直ると良いのですが…

四つ身裁ちと、車裁ちと、前衿裁ちの違いについてご質問を頂きましたが、パソコンが直りましたら、お答えします。もう少しお待ち下さいm(__)m

修理は来週いっぱい掛かりそうなので、和裁塾縁会へのお問い合わせは、それ以降にお願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致しますm(__)m

今日は朝から、エプソンのPhotoshop Elementsの講座で1日出掛けていたので、これからパソコンのバックアップをして修理に出す準備です。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

にほんブログ村ランキング参加中です。
よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿