2010年2月6日土曜日

写真展へ

6日は写友2人と写真展に行きました。≪シャン(Schon)木村昌善写真展≫
マクロレンズで色とりどりの花をクローズアップ、独自の視点で切取られた作品たちです。
木村さんは「江口慎一写真楽園」でのお仲間ですが、キャリアと実力は私とは雲泥の差です^_^;

確かこの被写体は、私も撮ったはず…と思う作品も何点か…
でも全然違う仕上がり(*_*;

リコリスの花弁をクローズアップ、水滴の中に花が写り込んでいます。

18日までやっています。
銀ブラのついでに是非…お勧めです。
平日9:00~19:00 土曜10:00~18:00 日祝休み 最終日は15:00まで
会場は、中央区銀座1-3先 インズ3隣 スポットフォトサロン
http://www.kjimaging.co.jp/spot/
数寄屋橋交差点から首都高の下の商店街インズが1.2.3と続きますが、
その先にSPOT PHOTO SALONはあります。


午後からは久し振りに孫を預かりました。
豆まきの絵。鬼の顔と角と女の子は自分で描きました。
鬼の体はママに手伝って貰いました。
かなちゃん4歳の作品。

保育園の豆まきは、赤と青のほんとの鬼が来て怖かったそうです。
豆をまくと鬼が来るんじゃないかと思って心配で、
お家での豆まきは断固拒否したそうです。
子供って面白い(*^^)

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

0 件のコメント:

コメントを投稿