2009年12月22日火曜日

模様替え

自分の部屋を模様替えしました。
奥にあるテレビボードを購入しました。
パソコンモニターの後ろに置いてあったパソコン本体をモニターの隣に置く事が出来ました。
これで、DVDやCFカードの出し入れがし易くなりました(*^^)v
PCの左にフラットベットスキャナとテレビ(15型)が置けました。
モニターの右側にはプリンターとフィルムスキャナが並べて有ります。
すっきり1列に並べられて使いやすくなりました(^v^)

今日は何だか胃が重い…と思ったら原因は昨日の夕食です。
ドーンと1.7㎏牛肉が届いたので、ステーキにしたのです。
一番小さいのにしたのですが…全部食べるんじゃ無かったぁ(*_*;
でも、おいしかったぁ~ごちそうさま!
しかし、今日は殆ど食べられません(/_;)


和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿