2009年11月16日月曜日

ネット生活

先日、台所のテレビが突然ブチッと切れてしまいました...故障です。
かなり古いブラウン管テレビなので壊れても仕方ないのですが、突然のブチッは驚きです。
私の部屋のテレビを台所に持ってきて、私の部屋はPCにテレビをつなごうかとも思ったのですが、結局買い替える事にしました。
13日の夕方、ネットショップで手頃なのを見つけ注文したら、なんと昨日15日の午前中に届きました。
配送予定のメールを確認する前に届いたのでびっくりです。
お店に買いに行くより早いです。

これで我が家のテレビ4台はすべて液晶です(*^^)v シャープのCMみたい
息子の1台はゲーム専用でアンテナにつながって無いのですが、3人家族にテレビ4台は多すぎますよね(^_^;)

今年は、洗濯機、炊飯器、テレビと、家電製品を買い替える事が多かったのですが、全部ネットショッピングです。
怪我をして家から出られなくてもテレビが買えるんですから...
エコポイントの申請までネットで出来る...便利です。

私がパソコンを始めて10年になりますが、10年前はブロードバンドもまだだったし、セキュリティの問題もあって、今みたいにはネットショップの利用はしていませんでした。
今は、つくづく、便利な生活...と思います。

でも、若い方にはこれが当たり前なのでしょうね。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿