2009年10月24日土曜日

昨日は薔薇三昧

昨日は所属している江口慎一写真楽園の撮影会。
神代植物公園で、主にバラの撮影です。
色とりどりに美しく咲いていました。
その中からアップで3枚



背景にボケを入れて

ダリアも咲いていました

花を撮っている時は楽しいです。

今日は信州方面へ紅葉を撮りに行きます。
天気があまり良くないようですが、雨ならまたそれなりに撮れるというもの(*^^)v
行ってきます(@^^)/~~~

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

3 件のコメント:

  1. oharibakoさん おはようございます

    アップでお花を撮影すると幻想的な色の世界になるのですね。

    絵葉書にしても素敵でしょうね。

    朝から目の保養をさせていただきました。

    紅葉も楽しみにしております♪ 

    返信削除
  2. きれいですねーーー!!!

    生命力がありますね。

    バラのささやきが
    聞こえてきそうです。

    返信削除
  3. otokutokukoさん
    nakamuraさん
    コメント有難うございます。
    その紅葉を撮りに行って、怪我をしてしまいました。
    なかなかパソコンの前に来る事が出来ずごめんなさい。
    全治4週間です。
    紅葉写真、もう少し体が動くようになったらアップします。

    返信削除