2009年10月14日水曜日

コスモス三昧

昭和記念公園へ行ってきました。
平日だというのに結構な人出でした。
お目当てはコスモスの丘、台風の影響で多少倒れてはいたものの、丘一面のコスモスは見応えがあります。
その中で美人さんをアップで撮りました。


カメラ、レンズ、三脚と重い荷物を持って結構な距離を歩いたのですが、広々とした緑の中は気持がいいです。疲れも感じず歩けました。
気の置けない友人とふたり、楽しい1日でした。

和裁塾 縁 会↓ お訪ね下さいませ (^u^)
http://yukarikai.com/

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
こちらにもご協力を(*^_^*)
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. oharibakoさん おはようございます♪

    先日お世話になったotokutokukoと申します。
    初コメントさせていただきます。

    コスモスは大好きな花で、子供のころに✿に顔を近づけて花の香りを楽しんでいました。コスモスを見ると幼い日の頃が思い出され懐かしく胸がキュンとなります。

    竜胆の花は『野菊の墓』で民子が政夫に言う言葉が思い浮かびます。

    花は和みますね♪

    返信削除
  2. otokutokukoさま

    コメント有難うございます。
    小学生の時、校庭に沢山のコスモスが咲いていました。
    風に揺れるコスモスを眺めるのが好きでした。
    50年前、懐かしい思い出です。

    野菊の墓って昔読んだはずですがそんなセリフ有ったかしら?
    覚えてないです。

    特に私は野の花が好きです。

    返信削除