2009年7月28日火曜日

ホ-ムペ-ジ完成!

ホームページがほぼ完成しました。
画像待ちが少しあるけど、できました。
サーバー契約が終わればアップできます。
なにしろ初挑戦、色々ありました。
ホームページ開設を考えたのは、4月でした。
パソコンが古いのでこの際、と、買い替えて5月半ばに届きました。
このパソコン、ネットがつながり難い。
他にも問題があり、試行錯誤の結果...リカバリ、やっとまともになりました。
22日から作り始めて6日間、パソコンのやりすぎで、
かなり肩が凝っています。 つかれた。

ランキング参加中です。よろしかったらクリックを!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿